SSブログ


そんなあなたにGoo車検

セレナ e-power 発売日 [セレナ e-power 発売日]

セレナe-powerの発売日は2018年の3月1日でした。
正確には発売日というか、発表日ですね。

というのは、車の販売開始までのスケジュールってこうだからです。

事前受注開始→記者発表

記者発表というのが、正式にプレスリリースされるタイミングなので、記者発表日=発売日とも言えますし、実質注文できる事前受注開始の日を発売日とするのかは、それぞれの捉え方次第だと思います。

セレナe-powerの発売日は、期待が大きかったこともあったのと、セレナe-powerを発売するということは日産もかなり早く発表していたので、気になっていた方が多かったのですが、最初の日産の開発の発表からなんだかんだで1年以上待たされましたね。

[セレナ] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。