SSブログ


そんなあなたにGoo車検

セレナ e-power nismo [セレナ e-power nismo]

セレナe-power、nismoの発売は今の所無いのですが、変わりに発売されているのが「オーテック」ですね。

セレナe-powerのオーテックについては別記事に書いています。
セレナ e-power オーテック

nismoとオーテックの違いですが、「よりスポーツ志向の強いnismo」、「スポーツ感にプレミアム感を加えたオーテック」ということになっています。

ちなみに、nismoもオーテックブランドのどちらも、同じ株式会社オーテックジャパンによるカスタマイズになります。

そのため、「NISMO・オーテックの両ブランドを設定する車種に関しては、性能について味付け以外は同等とし、そのうえでデザインで好みのものが選べるようになる」というコメントが日産自動車とオーテックジャパンによる記者会見で語られています。

セレナe-powerについては今の所オーテックの設定しかありませんが「味付け」を変えて、nismoブランドとしても発売されるかもしれないですね。

[NISMO] ブログ村キーワード

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。