SSブログ


そんなあなたにGoo車検

セレナ e-power 内装 [セレナ e-power 口コミ]

セレナe-powerの内装、基本的にはノーマルのセレナとほぼ同じです。

内装、厳密には8人乗りの設定が無くて、7人乗りのみの設定だったり、フロントシート下あたりにバッテリーがあるため、1列目真ん中にトレイがあったり、シフトレバーがガソリン車と違ったりしますが、基本は同じと考えていいです。

ただ、上記のようにバッテリーの搭載場所の関係で、1列目のウォークスルーがしにくいとか、2列目に座った時に1列目の座席の下に足が入らないとか、細かいところでは差があります。

ただ、これぐらいの違いでセレナe-powerを選ばない、という決め手までにはならないかなと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。