SSブログ


そんなあなたにGoo車検

セレナ e-power 試乗 感想 [セレナ e-power 試乗]

セレナe-powerの試乗してきました。
一般道と高速道路の両方の試乗ができました。

感想ですが、思ったよりも加速は良くなかったです(; ・`д・´)

やっぱりセレナは車重が重いのかな。
ただ、e-powerじゃないセレナと違って、出足の遅さは無くなっていました。

あと、ワンペダルドライブは楽しい!・・・かも!

慣れるまで回生ブレーキのかけ方が難しくて、試乗の間は使いこなせませんでしたが、慣れればブレーキペダルをほとんど踏まずに運転は本当に可能です。

足の踏み変えが無いと、長距離ドライブが楽になると言いますが、どれぐらい長距離運転の疲労軽減があるか気になるところです。

モーター走行に変わった感想としては、e-powerじゃないセレナのパワーアップ版として、運転しやすくなっていると思いました。

e-powerじゃないセレナとも共通ですが、セレナはやっぱり運転中の視界がすごく広いのも特徴です。

サイドミラーとかバックミラー含めて、車の周囲がすごく見やすくて、大きい車ではありますが運転のストレスはあまり感じませんでした。

[試乗] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。