SSブログ


そんなあなたにGoo車検

セレナ e-power カスタム [セレナ e-power 口コミ]

セレナe-powerのカスタムパーツ。

大体は、ノーマルのセレナと共通の・・・・はず。

楽天とかで、セレナe-power用のカスタムパーツを探すと、ノーマルのセレナ用のカスタムパーツがそのまま出てきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ e-power シートカバー [セレナ e-power 口コミ]

セレナe-powerのシートカバーです(^^)

革調・・・



白も意外といいかも。



キルティングタイプ。



やっぱり、シートカバーってかなり印象かわりますよね。

セレナe-powerはシートカバーしなくても、割とシートはいい感じですけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ e-power モーター [セレナ e-power 口コミ]

セレナe-powerは、モーターを駆動力にして走行します。

1.2Lのガソリンエンジンは発電してバッテリーを充電するためだけに使用されます。

セレナe-powerのモーター走行は、エンジンを動力にする自動車と比べると、加速が非常にスムーズになります。
いわゆるエンジンの吹け上がりというのは、車の加速とは連動しないので、最初は少し違和感を感じるかもしれません。

セレナe-powerの走りは、新幹線のイメージに近いと思います。

[モーター] ブログ村キーワード
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

セレナ e-power 内装 [セレナ e-power 口コミ]

セレナe-powerの内装、基本的にはノーマルのセレナとほぼ同じです。

内装、厳密には8人乗りの設定が無くて、7人乗りのみの設定だったり、フロントシート下あたりにバッテリーがあるため、1列目真ん中にトレイがあったり、シフトレバーがガソリン車と違ったりしますが、基本は同じと考えていいです。

ただ、上記のようにバッテリーの搭載場所の関係で、1列目のウォークスルーがしにくいとか、2列目に座った時に1列目の座席の下に足が入らないとか、細かいところでは差があります。

ただ、これぐらいの違いでセレナe-powerを選ばない、という決め手までにはならないかなと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。